エミレーツ航空でパリへ✈

コロナの影響で不安のあったフランス渡航でしたが、

 

エミレーツ航空で快適に長距離フライトを過ごせました✨

 

 

 

関空~ドバイ》

 

機内はもちろん空席がたくさん(3シートを1人で使えて最高👍)

 

10時間ぐらいのフライト時間で、だいたい映画を観ながら寝落ちしていましたww

 

f:id:yipeemaki:20210731030243j:plain

 

 

そして、機内ではこのようなポーチと

 

f:id:yipeemaki:20210731030302j:plain

 

コロナ対策でマスクとサニタイザーが配られました😍

 

f:id:yipeemaki:20210731030615j:plain

 

 

夜の12時前に離陸したのですが、しばらくすると機内食のサービス

 

ハンバーグを選びました✌(もうひとつは魚だったかな?)

 

カトラリーがプラスチックじゃなくて感動😂😂w

 

 

f:id:yipeemaki:20210731030626j:plain

 

朝食は、オムレツとエビのお粥があって、お粥をオーダーしました!

 

味は普通に美味しかったです✨

 

f:id:yipeemaki:20210731030945j:plain

 

 

ドバイではトランジットだったので入国検査はなくて、

 

早朝にも関わらず、免税店とかもだいたい空いてたかな~

 

空港内に結構人がいっぱいでビックリでした💦

 

小さい子供を連れた家族連れとかもいて、旅行なの?ww

 

 

《ドバイ~パリ》

 

3時間ぐらいのトランジットを終えて、いよいよパリ行きへ搭乗!!!

 

搭乗前にまた書類をスタッフに見せて、

 

「ビザは?」って聞かれたので

 

「フランスで結婚するから」

 

「なるほどね~」って感じで質問されたりと多少チェックに時間はかかったけど、

 

問題なく無事に機内へ!

 

 

f:id:yipeemaki:20210731031610j:plain

 

いつかドバイも降りて街を見てみたいな~☺

 

7時間ぐらいのフライト中もできるだけ寝ずにだいたい映画を観ていました!

 

着いてからの時差ボケがつらいやろうな~😣💦ww

 

 

機内食はこんな感じでした!

 

f:id:yipeemaki:20210731031825j:plain

 

ビーフかチキンで、チキンをオーダー

 

味は普通だったかなw まずくて食べれないようなものはなかったです👍

 

f:id:yipeemaki:20210731031943j:plain

 

 

いよいよフランスへ到着!!!

 

入国手続きはまた次回へ!

 

 

maki