ワーホリ準備💫

4月末に仕事を辞めて、実家に引っ越してからは、片付けやら、友達と会ったりでバタバタ…

 

その中でワーホリに向けての準備を進めてて、私はとりあえず日本ワーホリ協会に登録!

 

色んな新しい情報がもらえるのと、ビザ申請が確実に出来て、しかも会費が安い(3年間で¥5000)!!

 

ワーホリ先で色んなエージェント通してる人と出会ったけど、私はワーホリ協会がいちばんコスパがいいかなあと✨

 

何か手伝ってもらうたびにお金がかかったりするエージェントもあるみたい💦💦

 

私はすでにオーストラリアに行くって決めてたから、オーストラリアワーホリのセミナーに行ってみて、

そこでゴールドコーストを始めの都市にしたいって思ったから、ゴールドコーストにある学校InforumとBrownsのセミナーに参加した!

 

そのInforumのセミナーで奇跡の出会いが…✨

 

 

f:id:yipeemaki:20180828184824j:image

 

 

Maki