奇跡の出会い🌏

ワーホリ協会で開催されたゴールドコーストにある語学学校Inforumの説明会で…

 

たまたま隣に座った女の子が、話してみたら

 

・同い年

・行きたい都市が同じ

・行く予定の時期が同じ

・どっちも日焼けしてる

・服の感じも似てる

・サーフィン始めたところ🏄‍♀️

 

その場で意気投合して、いっしょにワーホリ行くことに決めた🤝✨w

 

そのYukiとは、ほんまに同じ飛行機でゴールドコーストまで行って、ホームステイ先までご近所やったとゆう奇跡😍😍😍

 

出会って2年ぐらいしか経ってないけど、今も頻繁に連絡取ってて、日本でも会ったりする親友👭

 

ワーホリ協会では、こうゆう出会いもあります!ww

 

宣伝するわけじゃないけど、色んな情報もらえるし、ほんまに登録してよかったな〜と👍🏾

 

 

f:id:yipeemaki:20180902023009j:image

 

 

Maki