日本での残りの隔離生活🙃  Sep/2021

2021年の9月にフランスから日本へ一時期国した際の隔離生活についてです!

 

入国日の翌日から3日間のホテルでの待機を終えて、

関西国際空港に到着したので、目の前のホテル日航に滞在しました✨)

3日目の夜からは両親の住む実家へ!

 

短時間の必要最低限の買い物等は許されているみたいなので、

数回食品の買い出しに行きましたが、

 

それ以外はずっと家にいて、最後のほうは結構つらかったです😂💦w

 

空港でダウンロードしたアプリを通して、

位置情報の確認が8時~19時ぐらいの間で、1日に3回ぐらいあって

 

健康状態の確認も毎日、1日1回と

 

AIによる電話での確認は毎日、1日1回ありました!

 

 

位置情報は通知後たぶん2時間以内ぐらいにしないと登録できなくて、

数回やり逃してしまいました💦

 

電話も時差ボケで昼寝をしていて気づかなくて、

1回逃してしましたが大丈夫でした😣👍ww

 

 

特になにも問題なく14日間の隔離?自宅待機?が終了✨

 

15日目の朝にこのような通知が届きました!

 

f:id:yipeemaki:20211116232142p:plain

 

何事もなく終わってよかったです☺

 

どんどん状況は変わってますが、誰かの参考になれば嬉しいです😁

 

なにか質問等あれば、気軽にコメントくださいね~💕

 

 

 

maki