セブ到着🌺

そんなわけで予習やらなんやらしてると、あっとゆう間にセブ出発の日が…✈️

 

フィリピンってどんなとこやろ、ってのと英語いけるかな、ってのでドキドキワクワク💓w

 

空港出た瞬間モワッとした熱気が😂💦

 

待ち合わせの場所に行くと、待ってるはずなスタッフが見つからず😱w

 

同じ飛行機できたっぽい、同じく待ち合わせでキョロキョロしてる、日本人らしき男の子発見👀✨

 

やっぱり同じ学校に行く子やって、喋ってる間にスタッフ到着!ジプニーってゆうバスみたいなんに、荷物も人も詰め込まれてセブ市内の学校へ🏫

 

簡単な説明と、卒業時に渡されるらしい1分間なんでも英語で話すってゆうムービーを撮って、簡単なご飯(チキンと固いご飯だけw)を食べて、お部屋へ!

 

ルームメイトは、もう2ヶ月ぐらいおる大学生の子と、同じくその日に到着したちょっと歳上の元看護師さん😊

優しい人たちでよかった!!!

 

いざ、セブ生活スタート👍🏾☀️

 

 

次からは実際のセブ留学生活をまとめていきます🌈

 

 

f:id:yipeemaki:20180907043814j:image

 

 

Maki